2016-11-27から1日間の記事一覧

corabo:SQL Server が停止していませんか?

corabo画面でのエラーメッセージ corabo利用者の方で、以下のようなエラーが出た場合は、システム管理者の方にご連絡してください。 SQL Server サービスが一時停止されました。新しい接続は許可されません。サービスを再開するには、SQL コンピュータ マネ…

corabo:「xoBlosサーバを利用できません。」のメッセージが出たら

corabo画面でのエラーメッセージ (T_T) xoBlosサーバを利用できません。xoBlosサーバが起動しているか、または通信設定を確認してください。 原因と対処方法 一般利用者の方は、システム管理者の方に、このメッセージが出たことをご連絡してください。 シス…

corabo:ファイル一覧をログインユーザーの所属部署でフィルタリングする

目標(GOAL) ログインしたユーザーの所属部署名が付いたファイルのみを閲覧リストに表示する。 (下図の例は、ログインユーザーの所属部署が「経営企画部」の場合) 管理者画面の「ページ設定」画面 この例では、セクションに所属部署名が付与されている場…