システム管理者には詳細なエラーを!
クライアントマシンの場合、corabo のエラーは下図のように出力されますが‥‥
サーバマシン――つまり corabo その物が入っているマシンの場合、corabo のエラーは下図のように出力され、詳細の度合いが異なります。
クライアントユーザは、それこそ xoBlos が全く無縁な方も有り得ます。そのような中、専門的エラーを出力されても仕方がありませんね。上図のとおり、システムレベルのエラーはサーバマシンの方が詳細に出力されますので、原因解明には先ずサーバマシン自身で、クライアントユーザと同じアクションを起こしてみてください。テクニカルサポートチームは、クライアント側のエラーキャプチャを送付頂いても、状況と原因は絶対に掴むことが出来ません‥‥
因みに画像例は、IIS で[C:\ xoBlosFileRoots]というサイト管理フォルダを設定したのにも拘らず、Cドライブ直下にそのようなフォルダが用意されていないということです。